11月21日(火)~23日(木)まで休校となります。
お急ぎの方は、ホームページの問い合わせ欄からご連絡ください。
塾長 森
2017年11月14日 21:56:41
/ テスト・検定について, 合格速報
全国統一小学生テスト決勝大会進出!先日行われた全国統一小学生テストにおいて 4年生の徳島君が決勝大会に進出することになりました! (決勝大会は先日のテストで全国50位以内に入った子が対象となります) 決勝大会でも良い成績が残せることを期待しています。
塾長 森
2017年11月13日 15:44:31
/ GKA
GKA入試終了いつもありがとうございます。森大塾の森です。 先週末で今年度のぐんま国際アカデミー入試が終了しました。 まだ受験生全員と話は出来ていませんが、 概ねいつも通り落ち着いて臨めたようです(むしろ保護者の方の方が緊張したようです)。 小学校受験では緊張のあまり普段の力が出せない子も多いと言いますが、 きちんと「準備」をすればそのリスクは減らせるのだと改めて感じました。
受験は終了しましたが、塾生のみなさんには新たな目標を設定し、それに向かって またコツコツ努力を積み重ねてもらいたいと思います。
2017年11月09日 15:08:37
/ ブログ
高崎校開校についていつもありがとうございます。森大塾の森です。 今年度途中から高崎校をプレ開校いたしました。 また、来年度からは週に3回ほど開校する予定となっておりますので、体験等ご希望の方は電話もしくは問い合わせページからご連絡くださいませ。
森 森大塾では、無料体験を実施中です。無料体験は授業時間以外でも受講可能です。 |
|